ズボラゆるりのコスメブログ

ズボラですが美容業界18年目突入!スキンケア・メーク・美容・健康・幅広くいかにゆるく綺麗を目指せるか?をわかりやすくお伝えしていきます!

毛穴 シミ ハリ 欲張り化粧水!

久々の更新になってしまいました💦

季節も移り変わって、

本格的に気温があがってきましたね🌞

梅雨に入り、マスクの中のムレ気になる時期になってきました😢

 

前回は毛穴ケアの角層美容液をご紹介しましたが、

今回はおすすめの化粧水を紹介したいと思います😊

 

ドクターシーラボVC100エッセンスローションEX!!

こぞって美容雑誌に毛穴やシミのケアにお勧めされている商品です!!

興味がわいたので使ってみました✨

とりあえず最初は小さいサイズの100mlから試してみました。

 

 

  • 主な働き 保湿 整肌 
  • 使用方法 洗顔後手のひらに適量(500円硬貨大)をとり、お肌全体に優しくなじませます。コットンパックもおすすめ!
  • テクスチャー とろみがある
  • 使用感 つけた後のお肌のもっちりプルン感は必見
  • 値段 税込み150ml 5,170円
  • おすめな人 毛穴、シミ、ハリ、の複合的なお悩みをお持ちの方

手で付けるよりも、

コットンになじませてパックもすると良いと美容家の方が言っていたので、

全体になじませてから、

毛穴の気になる鼻周りと、

シミの気になる頬の高いところへ乗せてつかってます♥

こすらずに優しくつけるのがポイントです😊

 

【公式】 ドクターシーラボ 化粧水 VC100エッセンスローションEX 150mL ローション リニューアル スキンケア ビタミンc コラーゲン エイジングケア 化粧品 基礎化粧品 ヒアルロン酸 セラミド コエンザイムQ10 aha 女性 プレゼント コスメ ギフト

価格:5,170円
(2022/6/2 18:47時点)
感想(355件)

お肌に刺激の少ないビタミンCのAPPSを使用している為、

敏感肌の私でも使うことができました😊

今話題のナイアシンアミドも使用しています!

 

つけた直後は美容液を付けた後のように、

お肌がふっくらもちっとします♥

使い始めて1か月毛穴の周りのくすみ?が少し緩和されて、

透明感が出てきたように感じます✨

あとは小鼻の赤みが少し薄くなってきたような…😲✨

 

アイテム数を多くしたくない!💦

でも色んなお悩みのケアがしたい!!!

という方にすごくおすすめだと思います♥

 

本格的に暑くなり紫外線が強くなる前に、

お肌のコンディションを整えて置くことがとっても大切です🎶

 

もっちりプルン、毛穴レスなお肌に近づくために、

私も継続して使ってみようと思います✨