ズボラゆるりのコスメブログ

ズボラですが美容業界18年目突入!スキンケア・メーク・美容・健康・幅広くいかにゆるく綺麗を目指せるか?をわかりやすくお伝えしていきます!

自然なツヤ 若見え ハイライト

暑い日が増えてきましたね💦😥

本日はメーク品をご紹介したいと思います♡

 

お肌に艶感があると、それだけでお肌が若見えするってご存じですか⁇😊

透明感もアップして良いことだらけ✨

 

しかし、気をつけ無ければいけないポイントが…‼︎💦

 

ギラギラするものをつけすぎてしまうと、

肌がただベタついているみたいに見えてしまうこと😂

細かい粒子で、自然に光るものがベストですね👍✨

 

プチプラだとセザンヌ

デパコスだCHANELなどが人気ですよね!

 

私が最近使った中でのおすすめは、

&beのルミナイジングパウダー(ヌードグロウ)です✨

ローズもありましたが、

オークル系の肌の私はナチュラルの方が、

変に浮かずに肌に馴染みました♡

すごく自然な艶感ですよね✨

しかも石鹸で落とせる優れもの😳

 

【公式】&be(アンドビー) ルミナイジングパウダー パウダーハイライト 高輝度パール ベースメイク クレンジング剤不要 石鹸 お湯オフ 肌にやさしいフリー処方 ヌードグロウ ローズグロウ 河北裕介

価格:2,420円
(2022/6/22 12:18時点)
感想(17件)

軽いメークですませたいときには、

石鹸で洗い流せる化粧下地+ハイライトでも十分綺麗に仕上がるかもしれません♡

 

&beのシリーズは自然な艶感が出るアイテムが多いです!

そしてコスパも良い✨

デコルテにつけても素敵ですね♪

 

ぜひ、お肌に艶感を出してこの夏を存分に楽しみましょう🌞