ズボラゆるりのコスメブログ

ズボラですが美容業界18年目突入!スキンケア・メーク・美容・健康・幅広くいかにゆるく綺麗を目指せるか?をわかりやすくお伝えしていきます!

はじめまして!

はじめまして😊

今日からブログを書き始めた“ゆるり”です🐻

 

ここでは美容業界に長く携わりながらも、

ズボラでゆるーい私が、

おすすめなアイテムを紹介することで、

読んでくれている皆さんに少しでも、

お悩みを解消していただけたらと思います!

 

 

簡単な自己紹介になります😊

 

●年代 40代

●肌質 混合肌+敏感肌

●肌悩み ハリ(目元・口元)、シミ、うるおい、毛穴

●髪質 ストレート 太め 固め

 

肌質に関しては、

10代のころはアトピー性皮膚炎でお肌があれておりました💦

今は年齢とともに落ちつきつつあります。

 

 

そんな肌質の私が、

実際に使用しておススメできるアイテムを、

どんどん紹介していきたいと思いますので、

ぜひ読んでいただけたら嬉しいです🐻

 

 

時間がかからず、

頑張りすぎず、

きれいになれるアイテムが、

皆様にとってもみつかりますように♥

 

まだまだブログ初心者ですが、

少しでもお手伝い出来るように頑張ります🐻