ズボラゆるりのコスメブログ

ズボラですが美容業界18年目突入!スキンケア・メーク・美容・健康・幅広くいかにゆるく綺麗を目指せるか?をわかりやすくお伝えしていきます!

角質美容液 毛穴や乾燥が気になる人にもおすすめ!

こんにちわ😊

少しづつ暖かくなってきましたね🌸

 

 

気温の上昇と共に、

気になる声が増えるのが ズバリ“毛穴”のお悩み💦

 

毛穴の ひらき 黒ずみ つまり など、

マスク生活もともなって、

1年を通して 気になるお悩みの1つになりつつありますね😓

年代別でみても、

毛穴の悩みは トップ3に入る お悩みなのではないかなと思います…。

 

 

もちろん 私も毛穴が気になる1人なので、

ずーっと使ってみたかった、

“タカミスキンピール”

まずは10日間のお試しを使ってみました!😊

 

 

  • 主な働き 保湿 肌を柔らかくする 収れん
  • 使用方法 洗顔後につけて3分間放置
  • テクスチャー 水のようにさらっとしている
  • 使用感 翌日の肌のつるつる感がすごい!
  • 値段 お試し10ml税込 1,000円  30ml 税込 5,280円
  • おすめな人 毛穴の開きが気になる方! 乾燥やくすみが気になる方!

 

【タカミ公式・正規品】レビュー特典あり | タカミスキンピール|角質美容水|30mL|TAKAMI スキンピール 角質 スキンケア 美容液 顔 美肌 保湿 ゴワつき 黒ずみ 肌荒れ くすみ ザラつき ゆらぎ 敏感肌 乾燥肌 毛穴 ニキビケア 保湿美容液 シミケア 角栓 美容 フェイスケア

価格:5,280円
(2022/2/24 12:08時点)
感想(667件)

正直なところ、

敏感肌でもある(皮膚が薄い)私が、

ピーリング系の商品はどうなのかな💦と、

思ったのですが、

これがすごく良かった!!!✨✨✨

f:id:ah9_th:20220315112005j:plain

 

洗顔した後のお肌に、

なじませて 3分放置するだけ!!!

なんともズボラな 私にぴったり😊

 

テクスチャーも 伸びが良くて 水のような感触♥

するする伸びて 使いやすい!

f:id:ah9_th:20220315112234j:plain

 

その間にドライヤーしたり、

マッサージをしたり…

 

そのあとは通常のお手入れでOK!

 

私自身使用してみて、

特によかったなと思うのが、

頬の毛穴の変化!!!

 

10日間朝晩毎日使っただけで、

頬の毛穴の状態が 変化したのがわかるのは すごい!!

 

もちろん 定期で頼んでしまいました💦

とりあえず3か月は送料が無料になるようなので、

使い続けてみたいと思います♥

 

このご時世ですが、

いつかマスクを 堂々と脱げるときが来た時のために、

皆さん ケアをゆるーく頑張りしょう♥

 

読んでいただいてありがとうございます!

少しでも お手入れの参考になりますように😊